ねこのかぞく

お風呂☆

お風呂



わ~ん 待っててくれたのぉ~~

いやいや フタの上 温かいからだよね

それにしても リリさんの目力 ハンパない^^)

リリさんは アタシだけ見てて! という子

う~ん みんないるから きっとすぐ立ち去るな

今しか シャッターチャンスはない! と思ったら。。。






もう 撤収するんかい!



ららちんは いつも ちょっと外れたところに陣取る

ぽるは 例によって タワーの箱の中で爆睡中--;





この後 リリさんも戻って 5ニャンと一緒にお風呂に入りました

至福の時ですな。。。フフフ


☆  ☆  ☆


Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/259-49331468
該当の記事は見つかりませんでした。