ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

紹介割引☆

レオは 隔週でお薬をもらいにいっています




年齢のこともあるので

今の症状に上手につきあっていくしかないかな という感じです

体重も 隔週で 30gぐらいずつ落ちていってます

なんか 寂しいなぁ




先日 

獣医さんに行く途中 信号待ちで 

キャリーの中で レオがニャオニャオ 大騒ぎ^^;


すると 一人の女性が 近寄ってきて

- あれ ニャンコちゃん?  子猫?

- いえ  おじいちゃんニャンコなんですが うるさくてすみません。。。

- ○○さんが いいわよ! 

 私は 里親のNPOやってるから いっぱい面倒みてるけどさ

 ○○さんは 良心的よ!


 すごい 迫力と説得力の方で 今から活動に行くとのことでした




行きつけの病院の先生が亡くなられてから

ちょっと病院の様子もかわり。。。どうなんだろ

と考えていたので

セカンドオピニオンを と思い 



先週 思いきって この○○病院にレオを連れていきました


とても 丁寧に診察していただき 

歯がグラグラなので、歯肉も腫れているけど 埋まってる部分にも炎症があって

辛いのではないか 

高齢なので 抜糸手術のための麻酔が心配

様子を見ましょう とのこと

かかりつけの獣医さんと ほぼ 同じ診たてでした





そして 先生に この信号待ちのときに現れた女性の話をしたところ

そりゃあ ありがたいことですね とニコニコされてました




そして 支払いを済ませると 。。。

タハ~   ご紹介割引って^^;

あの信号待ちの女性のお話だけなのに



立ち話しただけなんで この割引は申し訳ないです

といったのですが 大丈夫ですよ って

ほんと スンマソン

ありがとうございました


病院も 一人の先生の力で 色々変わっていくんですね。。。


ペットランキングへ


☆  ☆  ☆

Category : レオ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/256-4c65fbeb
該当の記事は見つかりませんでした。
