ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

うれしいサプライズ☆

最近



成長めざましい笑ちゃん




抱くと ズッシリ




デカいぞ おまぇ~~~^^)




相変わらず 食欲満載

もっともっと 大きくなりそ~

でも まだ ポルちんには かなわないけどね




相変わらず  箱や袋に入るの大好き^^)







昨日の夜

お風呂に入るとした私に うれしいサプライズ~~☆☆



あ~ん 待っててくれたのぉ~♡




おそかったにゃ~ん って^^)


なわけないね  

お風呂のフタの上 温かいからね

まだまだ 寒い日が続きます

早く 春になって ベランダ日向ぼっこ 思う存分できるといいね


☆  ☆  ☆







ペットランキングへ

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/255-fe138ec2
該当の記事は見つかりませんでした。
