ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

女 捨てないでね☆


だいぶ前に撮った写真です

パソコンしてたら ま~ ゴソゴソ集まってきて

にゃんと きゃわいい~~~♡

と 慌てて席を立ち パチリ

(って iPhoneだし  いまどき いわないか。。。^^;)




勢ぞろい みんなかわいすぎ~~~☆


でも 私のことが好きだから!ってわけではなく

集まってるには 理由が。。。






エアコンの温風が あたる場所なんですね



ファンヒーターとかあれば そこに集まるんですけど


レオが ヒーター前 アリーナ席最前列とって

よく 焦げてたなぁ






で また 近よった方の写真

最近 笑ちゃんが 漫画のマイケルにどんどん似てきた気がする

          ↓
      







次の写真 後ろの方に目をやると。。。




(><;)



               
     
                リリさん 女 捨てた?(笑)


☆   ☆   ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nako says..."ご無沙汰です"
リリたーん!おもろすぎるやろ!
土下座のような、「おひけぇ~なすって」的な(笑)
いつも読み逃げですが、りり姐さんがあまりにも迫力がありすぎて~( *´艸`)

笑ちゃん銀ちゃん、本当に大きくなりましたね!

一度コメント入れたんですが、送信できなかったのかな?
なので、再度挑戦。
二重投稿なら、すみませんm(__)m
どちらか削除してください。
2015.03.05 14:12 | URL | #UXr/yv2Y [edit]
ジェミニ says..."Re: ご無沙汰です"
コメときどき おかしくなるみたいですね。
すみませ~ん

リリさんも もう中高年の領域なんで最近 女捨てたんちゃうか
って 家族で笑ってますわ~^^;

顔も迫力ありますよね。。。プププ
2015.03.06 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/254-87591b4f
該当の記事は見つかりませんでした。
