ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

チビニャンズがチビだった頃☆





懐かしい写真 

でも まだたった7か月前なんですね

笑のイカ耳が かわいい



まだ 真菌ハゲつくってた頃

二人とも ちょっと不安げな顔してます




銀って こんなに耳デカかったんだ~




出窓で お昼寝

結構 早くからみんなに馴染んでたね~



爪とぎも ちゃっかり占領してた^^)



そして 今は



4月のお誕生日までもう少し。。。

まだまだ 大きくなりそ~♪

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

コロンママ says..."お引越し"
ご無沙汰しております。
このたびコロンコロンは無料サーバーへ引っ越しました(*^-^*)
新しいURLはこちらです
http://coroncoron1192.web.fc2.com/
今度ともよろしくお願いします♪
海外旅行記を編集して、隠れてた顔を出してみました(笑)よければどうぞ~(笑)
また、HPスリム化しました。
~パソコンの調子が悪いため、コピペでのお知らせで失礼します。(^^;)
2015.02.25 17:51 | URL | #X.Av9vec [edit]
コロンママ says..."No title"
顔出ししてるのはロタ島・カナダ・ミニロックだけでした(^^;)
ってどうでもいいですね(笑)
2015.02.25 18:05 | URL | #X.Av9vec [edit]
ジェミニ says..."Re: お引越し"
お久しぶりです。
早速 旅日記拝見してきました〜♪
いっぱいステキなところ行かれてて羨ましいです。
コロンちゃんのお写真も楽しみにしてます☆
お知らせ ありがと〜ございました。

2015.02.26 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/253-113376d6
該当の記事は見つかりませんでした。
