ねこのかぞく

カニ玉には気をつけてね☆



台所常駐猫(笑)


今朝 仕事に出かけるのに忙しくしてたら

ガラガラガッチャ~~~ン!!

フライパンのフタが 崩壊してました。。。

中心にある プラスチック部分がもげて ドーナツみたいに

大きな穴が空いたわ ま~ よく使ったからいいけどね

おとさんのお昼用に作った 鶏チャーハンが いい匂いしてたからね~



先日は 夕食は テーブルの上にのったカニ玉を見つけ 猛ダッシュ

早速 手を出したら  カニ玉の上の熱々のあんかけ 触っちゃって

アチチチチ~~!

肉球 ハフハフ ハフハフ してました(笑)

ま~ その姿が かわいくてかわいくて。。。。あ 大丈夫です

肉球はヤケドもなく 無事でした^^)







水を飲むのも 笑ちゃんスタイルで♡




まず 指先 肉球先に お水をつけ。。。




お口を ひたします^^)




きみ~ ほんま 面白すぎるわ


ちい太が ほんと面白い子で ブログネタは尽きませんでしたが

笑も 負けてないかも^^)

(そんなこと 勝たなくてもいいけどね~ )


☆  ☆  ☆




Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/252-95c5396c
該当の記事は見つかりませんでした。