ねこのかぞく

週末は。。。


土曜は 超お天気よくて 

ニャンコトイレも 天日干しできました





箱とみると すぐに入りたがる トップ3  

♪ ~~ レオ、笑、銀 ~~♪

ふと 考えたんだけど 一度にたくさ~ん箱を並べて どれだけのニャンコが入るか

ギネスに挑戦した人っているんだろうか???

ムリだよね  箱をたくさん並べるには 広い場所が必要だし

だだっ広い場所って そもそも ニャンコさまたちは苦手だからね




ぽるちん あんまり箱には 入らないんだよな~  

やっぱり 普通のサイズの箱だと狭いのかしらん

(ピンボケで すみません)



ベランダから いなくなってる笑さま




おトイレに籠城しておりました

もはや リリィをしのぐ ストーカーニャンコ

私が行く場所 先手先手を打って 待ってます

。。。撃沈。♡ ♡ ♡

。。可愛すぎる。。。


おとさんによると

♪ しょぉ~~♪ って呼ぶときの 私の声のトーンが

相当 気持ち悪いらしいです^^;



日曜は 病院に連れていかれたレオ



たそがれてます




家政婦は見た。。。になっとる(笑)


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/251-c6abc6fa
該当の記事は見つかりませんでした。