ねこのかぞく

すぐわかります☆

ほんと 久っぶりの更新ですみません。。



どこでも ついてきてくれるかわいい子たち

も~ 毎日 ハグハグ いじり倒してます(笑)



少し前 パンプスの底が減ってきたので 修理に行きました

インソールの端っこに 毛がいっぱいついていたので

できるだけ取って 持っていったつもりなんですが。。。

ショップの女性が 

「猫ちゃん 飼ってらっしゃいます?

私も 犬を飼ってるんで同じようになっちゃうんです」

「え~ そうなんですか?」

「はい すぐわかります」

この方 犬の他に 猫ちゃんもほしくて 子猫ちゃんから飼ってみたいと


スマホでうちの子たちの写メやら リトルキャッツさんのサイトを紹介して

是非是非 里親さんになってね!ってお願いしてきました





長方形の銀ちゃん

シッポに隠れてる白いアンヨ 可愛すぎ~~~~♡


☆  ☆  ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/248-7418974d
該当の記事は見つかりませんでした。