ねこのかぞく

許しちゃうから☆





何をしてても かわいくて♡





寝てるだけなのに。。。




いや~ん かわいい^^)




笑ちゃんのセクシーショット♡




アハ~ かわいいよ~♪



笑は お買い物してきたものが入っているレジ袋

瞬間的にチェックして お魚やお肉を破ってしまうんです

それはそれは 素早い!

床に落とした 柿も 瞬時に食べちゃうし もう 油断もすきもなくて。。。^^;


歴代ニャンコの中で その食欲は ナンバーワン☆! に ランクイン!!

ずっと ナンバーワンだったペーターは二位に

マルセルが 三位に 格下げとなりました~~~

喜んでいいのか。。。。う~ん   可愛いから 何でも許す!!



☆  ☆  ☆

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/245-d0fe12da
該当の記事は見つかりませんでした。