ねこのかぞく

ビニールのオパンツ☆


夕食のかたづけも終わり ほっと一息

ボーっと テレビを観とりましたら 例によって ドタバタ ガタン ドスン。。。

いつものが 始まりました

あれっ バサバサッ バサバサッ って音もしてるぞ?!

今日は 何が始まっとるんじゃろか? と思ったら




タワーのてっぺんに ダッシュで のぼってったのが





こいつ

も~~ どういうオパンツ?!




きみは ほんま オモロイ♡

また ドタバタ 一周して  タワーに上った笑




おパンツ だんだん 上にあがってきてるよね




こまっってる顔も かわいいわ


この後 タワーの中で 銀と寄り添って 仲良く寝とりました^^)


オパンツは 袋の部分がちぎれ 取っ手の部分だけが残され。。。

Tバックはいてるみたいになっとりました

この年になって初めて Tバックはいてるニャンコに遭遇(笑)


☆  ☆  ☆

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/242-247fa5c1
該当の記事は見つかりませんでした。