ねこのかぞく

ふじこ



ふじこは 二週間に一度 抗生物質の注射をしてもらいます

顎の腫れがあるので、あくびをするのも とてもつらそう

口をあけて 錠剤をあげるのは 難しいでしょうということで注射になりました




カゴの中では すご~く神妙にしてますが。。。。

注射の時は 先生に シャー!

たくも~ お世話になってるのにねぇ  恥ずかしいよ



二度の出術をした左足は 傷口が閉じず カサブタで覆われています

左目はかなり腫れがひいてきました 顎はまだまだ浸潤があります



スープタイプのレトルトパックを 食べています というか 舐めています

お食事係のおとさんが ふじこばかり優遇しすぎという意見(私だ!)も ちまたにはありますが

やわらかくて 口に入りやすいものに限定されてしまうのでしょうがないかな




それでも こうやって ゴロ~ンとしたりして リラックスできるし

階段も駆けあげれるし、私がティッシュを持つとダッシュで逃げるし、

あ 体重もまた50g増えてました☆


☆ ☆ ☆


Category : ふじこ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ママコチャ says...""
ふじこさん、コロンコロン(とうちでは言ってます)するんだ!!良かった~^^) コロンコロンはご機嫌の証拠ですものね~。

本牧の先生がおっしゃってたけど、年をとったり病気で運動量の減った仔は、当然消費カロリーも減るので食べる量が減ってもそれなりに身体を維持できますって。スープタイプのご飯でもちゃんと栄養取れて、頑張ってるんだ。おばさんは嬉しいよ~ ;;)

2011.08.29 15:57 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
そうなんですよ~ 
アチコチ かさぶただらけで可哀想だけど 時々なが~くなって寝ているのをみると嬉しくなっちゃいます。
顎はつらそうですが、なんとか頑張ってます ふじこさん。
いつも 心配してくださってありがと~
2011.08.29 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/24-7dde110b
該当の記事は見つかりませんでした。