ねこのかぞく

毛まみれサービス☆


下戸のくせに 週末 長野から山梨方面の酒蔵めぐりをしてきました


楽しかった~


今朝 目が覚めると。。。





 かわいい顔が二つ並んでて。。。たまりまへん




土曜の朝 旅の準備中  私のお部屋に来てた銀ちゃん



な なんて きゃわいい♡


一泊旅行の荷物を入れるのに用意した。。。



アタクシのきちゃないバックから  何やら茶色の物体がのぞいておりました




おい~~ これから入れる服 毛まみれだっぺ


で この後 約一名 さきほど きゃわいい などと写真を撮られていたはずの方も参加し 

バッグ内にくまなく 抜け毛をこすりつけるというサービス作業を開始されました






これが 作業中の様子で^^;



かなり 念入りな 毛まみれサービス




これで 臭いつけもバッチリ

おかさんが 旅先で 寂しくないようにしてくれたのね--;





これは 羽田の免税店でお買い物したとき オマケでもらったバッグだけど

使わなくなったスポーツバッグとかにフリース入れて 猫ベッドもありかな?

ニャンコさまたち みんな 袋が 大好きだからね^^)

☆  ☆  ☆



Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

しめじ says...""
きゃーきゃー(≧∇≦*)
チビニャンズ可愛すぎ~!!
ホントに無邪気で純粋ですね!!
一泊旅行でのお別れも後ろ髪引かれちゃいますね(*´∀`*)
2014.11.12 18:01 | URL | #R4LhuFtg [edit]
ジェミニ says...">しめじさん"
コメありがとう〜
じつは 全然チビじゃなくなっちゃってるんですが
一応 年齢はチビニャンズということで^^;
笑は ぽるの次に重いんですよ

ほんと 旅先でニャンコのいないベッドで寝るのは寂しいです
2014.11.12 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/237-50060083
該当の記事は見つかりませんでした。