ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

ゴミ袋☆

今朝 起きたら 

おとさんのスリッパが パソコンの上に乗ってた

きったねぇ~~~ やめちくれよ

絶対 銀さま おめ~だべ

と いいながら 

もう 子供も独立して 静かになってしまった夫婦二人だけの暮らしに

新風が吹いてるって 感じだね



新風にのせて もう少し きれいなもん 運んできてほしいけんどさ



おまけに 階段のぼっていく途中に なにやら発見

近眼の私 近づいてみると

ゲゲゲ  週末にお風呂場で絞って おきっぱにしといた雑巾

絞ったままの バナナのような形で 転がってた

これも 銀ちゃんだわ

やりっぱなしの自分を反省




で。。。



袋入りおニャンコさま に 銀ちゃん 興味津々




クンクン。。。




笑ちゃん ゲット^^)




オイオイ 踏んでる 踏んでる^^;




二人ならんじゃって なんで こんなにかわいいの~♪




いかん かわいい。。。



☆  ☆  ☆



Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/232-a6278c1b
該当の記事は見つかりませんでした。
