ねこのかぞく

楽しんでね~♪




これ 何だ?

ネズミさんも いるよ~♪




あら~ この柱の上 届きそ~よ~♪




おっ 新しい爪どぎ ボリボリボリーノ♪


組立てる最中に もう使ってくれて

おかさんは 買ったかいがあったよ^^;



完成 そして 設置!!




銀ちゃん あそぼ~♪




笑ちゃ~ん もっと 上に行けそうだよっ

あっ  ネズミさんいた












わ~い  探検 探検♪


レオの肉球パンチなんて 

ぜ~んぜん こわくないチビニャンズ(笑)

この後 笑も入ってきて 3ニャン入庫

写メが撮れず残念だったよぉ

レオの顔 最高にオモろかったのに^^)





遊んでも 遊んでも 遊びたりないチビニャンズ

タワー買ってあげたら きっと楽しんでくれるだろ~な 

と 思っていましたが 期待通り

いっぱい 遊んでくれて よかった~~~♪

ほんま かわいい~~~


ネズミさんは 数時間後には ぶっ飛んで 

台所に転がってました。。。^^;





でも この方



このBOX メッチャ気に入ってくださったようで

実は 一番エンジョイしてる?!


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

しめじ says...""
はじめまして!
「うちにゃんこ」のしめじと申します
お忙しい中、みるくの訃報にコメント頂きまして本当に有難うございました!

ジェミニさんのおうちはたくさんの猫さんがいらっしゃるんですね(゚O゚)
それに看取られた猫さんもたくさん…
楽しいこと辛いこと…いろいろな思いをされて来たのだとお察し致します
これからも楽しみにブログ拝見させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします(^-^)/
2014.10.25 11:01 | URL | #R4LhuFtg [edit]
ジェミニ says..."Re: タイトルなし"
わ〜 しめじさん コメいただけるなんて〜♪
とっても嬉しいです。

もうずーっと読み逃げしつづけてて みるくちゃんのことがあって
とうとう 勇気を出してコメしました。
お別れの時は 本当につらいですが 
沢山の楽しい想い出を運んで来てくれた仔たちに 感謝感謝ですね

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願い致します☆
コメ ありがとうございました!
2014.10.25 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/230-73578ab1
該当の記事は見つかりませんでした。