ねこのかぞく

どんなおもちゃより☆




笑之助さま




夏に メッシュで涼しい! とあったので買ってみたグリーンのベッド

これが なぜか 人気なんです  不思議ですよね

レオが来ると どけっ!! って言われて みんなゆずりますが

いなけりゃ みんなこっちで寝てます

ピンクの方は 来客用にと買ったお座布団でしたが

そりゃあ 置いときゃ ニャンコのものになっちゃいますよね


カバーは木綿生地だけど もはや

毛羽立ち(綿立ち?) 毛まみれ 爪でできた穴だらけ。。。 トホホ



そして こちらも

なぜか 人気のあるグッズ



もはや 原型をとどめてないし。。。

これは どんなおもちゃよりも よく遊んだよね




バトルの時 隠れる基地になったり 奪い合ったり

もう 捨てるかな。。。では 記念写真!と 

銀ちゃんの横に置いて 撮影してみました^^)




しばらくして 戻ってみたら ほんとに ほんとに

どうして こうなるの?  

どうやったら こんなに 面白いことになるの?

これじゃあ まるで やらせでないかい! 

という情景が。。。







なに かぶっとんじゃ~~~~--;;;



おそらく 笑ちゃんが 箱に向かってダイブしたら ぶっ飛んだんでしょうねぇ

でないと 自分じゃ かぶれないもん



銀さまは 段ボール箱かぶったまま 

リリさんのシッポにじゃれたり 大変 楽しまれておりました





ここまで 楽しんでくれちゃうと ちょっと 捨てがたいけどね



でも

噛んではちぎって出てくるゴミがハンパない。。。^^;


☆  ☆  ☆


Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/228-ea07642a
該当の記事は見つかりませんでした。