ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

手術終わりました☆




笑ちゃん 銀ちゃん

無事 手術終了しました

二人とも 血液検査の結果 陰性で一安心




ブログを書いていると おひさに乗ってきて ゴロゴロいってます

顔つき 大人っぽくなったかな



これは 昼間撮った写真です

リリィさん どうやったのか カラー取ってしまってますね

ま~ほとんど よくなったから いいけど。。。




銀も かなり大きく?長く?なりました

体重も 笑に追いついてきたので 同じくらいの大きさになるのかもデス




いつも だれかにへばりついて 寝てますね




手術とウィルス検査 が終わって ひと段落




いっぱい食べて いっぱい遊んで 大きくなってくらさいな~


☆  ☆  ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/226-35228474
該当の記事は見つかりませんでした。
