ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

枯葉☆


昨晩 仕事から帰ると 家中のアチコチに枯葉が落ちてました

台風で ベランダに運ばれてきた枯葉を 銀がくわえては 

せっせと お部屋に運んで 遊んでたそうです


カサカサ 音がするし 軽いから 

銀と笑で ドタバタ 走り回ってたそうでs

想像するだけで かわいい^^)

見たかったな~



しかし 枯葉のお掃除は ワタクシのお仕事でした。。。はい



昨日は 写真が撮れなかったので 少し前の写真ですが。。。



かわいいでしょ~




シンクロまでしちゃって 





ピクニックシートは 遊び過ぎで ズタボロ(泣)

しかも 下にもぐって お○っこ してくれちゃうから 意味ないし。。。

いい 遊び道具になっただけでした トホホ




あ そうそう 寝る前に写真撮りました!

カラーつけたままのリリィが 枕元にやってきて

本ニャンは いつも通り 枕元に寝てるつもりなんだろうけど

私の顔に カラーがガンガンあたるし

首の上に乗ってきちゃうから 息ができなくなるし




その上

ケツホールのまま 顔の上に 座ってくれちゃいますから

私を何だと思ってんだ~~~ ってことですよね(笑)

おかげさまで

首の傷は ずいぶんよくなって もう一息で完治しそうです^^

リリィ もう少しだけ がまんだね


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/224-222bd122
該当の記事は見つかりませんでした。
