ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

リリィ&チビニャンズ

リリィさん 首のあたりの皮膚をかき壊してしまい 獣医さんへ

IMG_4319.jpg

幸い 真菌やカビではないそうで 抗生物質と消毒で治療することになりました



そして いよいよ

IMG_4316.jpg


IMG_4315.jpg

このお二人 週末に大事なものを取られてしまう。。。手術の予定

一緒に 手術前の検診に行きました




PA120517 のコピー

銀ちゃん 3.0kg


PA120518 のコピー

笑ちゃん 3.8kg

PA120533.jpg

いつでも どこでも 一緒

こんなに仲良しなニャンズ

初めてです^^)


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/223-6d44fff7
該当の記事は見つかりませんでした。
