ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

今夜はララが。。。☆



パソコンのお掃除グッズ買いました~~

黒い部分がナイロン樹脂でできていて これで表面を拭くと

キーボード内の誇りを吸い上げます




なんて 便利なものがあればいいんですけど。。。


キーボードを 歯ブラシでお掃除してみたら 出てくる出てくる 猫ヘア

中が毛まみれなのがわかりました

おそろしや~ いつか キーが下におりなくなるかも




ほんま リリィ&ララのパソコン周り争奪戦 

なんとかしてや~




おかさん 足どけろって こんな感じでいいですか?



こんなに 離れてあげたし これで完璧でしょ

(マックの白いアダプター 枕替わり^^;)









数分後。。。



もう パソコン終りにしましょ~ おかさん




you tube 観てばっかりですね




いい加減 目に悪いですよっ!





ララた~ん わかったよ

もう 今夜は降参  いっしょにネンネしようね

☆  ☆  ☆








ところでおかさん ケーブルの整理しましょ

ララより

☆  ☆  ☆

Category : ララ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/220-801eab77
該当の記事は見つかりませんでした。
