ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

ぬいぐるみのポルさんvs銀

やられちゃいました(泣)

もう大丈夫かなと ピクニックシート外して寝たら。。。トホホ



朝5時に洗濯 今は ワタクシの掛布団

ベランダで お日さまにあたっております^;




寝不足のまま 朝の支度中

またまた ガサゴソ音がするので 振り向くと




アヒャッ かわいい~  

銀たら~  ぬいぐるみのぽるたん 襲撃だね!




レオが おまえなにやっとる~~~って 見ててかわいい




お~ 端っこまで連れてったね

銀 お得意の "溝にはまって勝負”だね




ちょっと いたずらしちゃいました

ニャオ~って 鳴きまねしながら 銀に近づかせていくと。。。




シャー! だって

も~ かわいすぎる

こんなに ものごとに真剣になれるって 若いっていいな~

新鮮だわっ




" だから シャーっていってるのに。。。 ”




" きみ めげないのね ”







いつも 一緒に遊んでもらってる ほんもののぽるお兄ちゃんと

ちょっと 違うな  って思ってるのかな^^)





こっちのぽるさん 

お騒がせして ごめんね 

☆  ☆  ☆


Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/216-6c6199fd
該当の記事は見つかりませんでした。
