ねこのかぞく

ピクニックシート☆

私が寝る時は 

レオ リリィ ララが 遠慮しいの

時には 肉球パンチくらわせ~ので 

それぞれが びみょーな位置を確保しつつ

で ベッドで寝てたんですが 

天真爛漫なチビたちが あっさり センターとっちゃったりして。。。


これが どういう結果を導くかというと

布団の上に お○っこ(泣)


そして 私の寝床は バームクーヘン状態^^;

まず ベッドの上に ブルーシート

これだと がさつくので 古い敷物を重ね

その上に 普通のベッドシーツ

そして 掛布団  その上に また古い敷物

その上に ピクニックシート



しかし このピクニックシートのガサガサ

チビたちには 最高の遊び場のようで。。。。大騒ぎ

あんまり 可愛いので 動画をとろう!

と思い立った時には かなりトーンダウンしてました

しかも カメラ目線もくれちゃったりしてます(笑)

どうぞ この二人のヤンチャ振り  観てやってくださいね






今のところ お布団は無事です

しかし ピクニックシートを かぶったまま寝るのが。。。ちとつらい

☆   ☆  ☆


Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/212-99dd4558
該当の記事は見つかりませんでした。