ねこのかぞく

少年二人☆

今は あまり見かけなくなったけど 白いランニングシャツに半ズボン 

イガクリ頭で走り回ってる わんぱく少年二人組。。。

を 思い出しちゃう銀&笑

見てると もう 果てしなく 飽きることはありません(笑)



これは 何をやってるかというと。。。




ララとレオの しっぽでじゃれてる二人

銀のまっすぐなシッポ と 笑のカギシッポ 

どっちも かわいいな~



ララが 笑担当

レオが 銀担当

大人猫たちは しら~~ん顔  

見て観ぬふりですね




おいおい  銀たら 笑ちゃんのシッポにじゃれて どうする(笑)


実は この写真を撮る前は こんな感じでした





久しぶりに レオが えらいことになってるのを発見

ララのおちりは ほとんど 空中にあるな

どやって バランスとってんだろ。。。不思議~~~




昔は ちゅみこやら マルやら みんなで甘えて

レオがつぶれまくってた



銀と笑にとって 初めての冬だね

寒くなったら どんな猫団子が見られるかな


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/211-94eef6ec
該当の記事は見つかりませんでした。