ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

ぬいぐるみのポル☆


毎回 笑のネタばかりで 恐縮です

おもろい写真がどんどん 溜まって行くばかり

これは 少し前のお写真たちです


というか 前にもアップしたことあるし。。。^^;


またもや 背後で ドサッという音がし

sho_01.jpg

あ  また入ってるな〜


sho_03.jpg

いたいた^^)


今日は ちょっと からかってやろうかな


sho_04.jpg


オラオラ そこから出な〜 (ぬいぐるみのポル君が喋ってるつもり^^)


sho_05.jpg

おら 出なっていってるんだよ〜ん(笑)

笑ちゃん こまっててかわいい


sho_08.jpg

(ちょっと 離してみました)

笑ちゃん どうしていいか わからんないだね

sho_06.jpg

クンクン キミはいったいだれ?

sho_07.jpg

どこかで 見たことあるよね


sho_10.jpg

チョイチョイ



sho_11.jpg

こんなおバカなことで 遊んでくれるのは

あと どれくらいかな

そろそろ 生後6か月だね

ときどき 大人っぽい表情するようになったけど 

まだまだおチビでいてほしいな


☆  ☆  ☆



Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/210-b454b547
該当の記事は見つかりませんでした。
