ねこのかぞく

自由度MAX☆





チビたちを見ていると 人の世界と同じで

ほんと 子供というのは 天真爛漫 




自由度マックスで 遊びまわる姿には 癒されます


私がパソコンを置いてる机は 

リリィとララが 交代でやってきて びみょ~なムードになることがあって

時には バトルになっちゃうときもある。。。のに

そこに 何も考えず さら~~~と入ってこれちゃうから

チビたちには かなわない





ボケちゃったけど 昨晩の写真ですわん

リリイの顔ったら~~  プププ

怒るに怒れないのかな(笑)




そして お布団エリアも 事情が違ってきちゃって

ご機嫌ななめっちゃってる方たち^^;


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/205-d0009d0b
該当の記事は見つかりませんでした。