ねこのかぞく

銀ちゃんアップ☆


寝てる時 と 食べてる時 しか じっとしてない銀

gin_11.jpg

ま〜 走る走る 狭い家の中を バタバタ 上に下に

お風呂場だ トイレだ ベランダだ

見てる方が 目が回りそ〜〜



でも ちゃんと捕まえて アップの写メ 撮ってみましたよ〜

銀ちゃんは イカ耳になるとき

一方の耳だけ こんな風にクシャッってなります


gin_01.jpg


お耳はもとに戻ってます

gin_02.jpg

前に はやりましたね

こうやって 顔に近づけて ワンちゃんの写真撮るの。。。

銀も やってみた^^)


gin_03.jpg


お膝の上なんて ほんの一瞬だからね

すぐに 横に置いてあった箱にダッシュしていきました


gin_10.jpg

なぜか みんなこの箱が気に入っちゃってるんだよね


gin_08.jpg


箱の中で お楽しみ中の銀


gin_07.jpg

笑ちゃんもビックリだよね


gin_05.jpg

お〜い 銀ちゃ〜ん  ほんま 何やってんねん?!(笑)


そして この後

やっぱり 始まっちゃいました。。。


gin12.jpg

当然ですね^^;


おつかれさまッス!

(また ピンボケだわ^^;)

☆  ☆  ☆

Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/204-c458d2fe
該当の記事は見つかりませんでした。