ねこのかぞく

食いしん坊さん

9にゃんいた頃に比べると 寂しくなっちゃったけど



並んでます^^

か か かわいい



この日は スープ仕立ての缶詰をあげてました

カリカリが好きな子は サックリ食べていなくなります


でも ウェットが大好物で いつも

ずっと 食べ続けているのが。。。



最後まであきらめない  燃える闘魂

しょうです(笑)






おかさん 足らんよ~~~

(ピンボケなので 小さい写真で^^;;)



で こうやって 私の足にスリスリしてくるからなぁ

やられちゃうよね



たまらず おかわりあげちゃったりして

また 全員集合になって。。。缶開けて

いつまでたっても 終わらないさ~^^;









お腹いっぱいになったかな


☆  ☆ ☆


Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/196-37c1389f
該当の記事は見つかりませんでした。