ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

バトルは続く〜よ☆

1.jpg

あれ。。。 また 仲良し2人組 いっしょだね^^)

と 思ったら


2.jpg

はじまっちゃいました〜

3.jpg

だいたい 銀ちゃんがしかける

4.jpg

やめろよ〜 っと 笑ちゃんの前足が。。。

5.jpg

おっと 後ろ足も参戦だぁ

6.jpg

銀ちゃん 作戦練り直しか。。。

笑ちゃん なぜか カメラ目線(笑)


8.jpg

おっ 今度は 笑ちゃんが仕掛けにいった!


9.jpg

で そのまま落下

10.jpg

銀ちゃん まだまだヤル気満々だねっ


小学生のころ 教室の後ろで 

なぜか いつも プロレスごっこやってた男子思い出すわ



このバトル 上の方から ずっと観戦してた方が


12.jpg


リリさん お目目まん丸っちゃ〜〜〜

チビっこたち かわいいでしょ^^)


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/191-b96b2e79
該当の記事は見つかりませんでした。
