ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

いつも一緒☆



銀ちゃん 1.5kg     笑ちゃん 1.9kg

同じ4月頃の生まれなのに 大きさが。。。^^;

でも 二人ともすごい食欲で

一週間で 100gぐらいずつ増えてます





この二人 いつも一緒


あの元気者のちい太は 床に布を敷くと

とんできて レオにバトルを仕掛けてました



試しに 広げてみたら^^)




ヒョヒョヒョ 狙い的中!  

ひさびさに バトルの風景だ~~




いいねぇ いいねぇ




で お決まりの ちょこっと休戦




すぐに 逃げ腰になるのが笑ちゃん

エンドレスで 仕掛けるのが銀ちゃん




笑ちゃん たいていボーっとしてて

やられてます




もう やめようよ~

かなり 戦意喪失。。。ってか 笑ちゃんは最初からないかも





逃げる





で レオ師匠が登場

かかっていく銀ちゃん




銀ちゃん 師匠にガン飛ばしか?!



この後 レオ師匠の肉球パンチくらいました(笑)



 

反省したか 銀ちゃん


師匠 年取って 頑固じじぃ化してるしーー;





これは 日曜日 

台風の日の出来事でした

寝てる姿もシンクロしてて かわいい♡


☆  ☆  ☆




Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/189-5967c2b0
該当の記事は見つかりませんでした。
