ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

おイタ☆






ワタクシめの 汚いアッパッパーが映り込んでおりまして

スミマセンデス^^;


も~ かわいくてしょうがないので

こうやって お膝にのせては 愛でております






お おいっ なにしとるん?!

急に しょうちゃんの顔が消えて 慌てた(笑)





きゃわわ~ 銀ちゃ~ん♡

こんなかわいい顔して 次はどんなイタズラしようか

たくらんどります ハイッ!





金曜の夜

仕事から帰ったときの景色でございます

だいじな CDさんたち 

谷底に落ちとりました--;





。。。


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ocotan says...""
二人とも男の子ですか?
きなこと同じ茶トラちゃんですね。
ふたり共かわいい~

2014.08.12 22:35 | URL | #- [edit]
ジェミニ says..."Re: タイトルなし"
>ocotanさん

お久しぶりです^^)
そうなんです。二人とも男の子。

そうですね 同じ茶トラ
きなこちゃんぐらい 大きくなれるかな~



2014.08.13 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/188-65eb1943
該当の記事は見つかりませんでした。
