ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

やってくれる~♪

最近 ものがよくなくなる。。。

と思ったら

化粧箱から 長めのヘヤピンを口にくわえて スーッと引き抜く銀ちゃん

現行犯逮捕 ^^;


...

まったく かわいいんだから

チークブラシが 爪とぎの上に落ちてたり

スリッパの片方が お風呂場にあったり

まんず 楽し過ぎる(笑)






前のスピーカーは 爪とぎ代わりにされたので

聴くとき以外は 白いプラダンの箱をかぶせているのですが


昨日 オーディオを背に パソコンいじりながら

ノリノリで

Pharrell Williams の "Happy!"を聴いていたとき


突然

ドドドッ バサー!! って感じの音が


なんじゃい? 

と振り向くと 何でもない


う~ん 不思議 ...と また振り向くと





ププッ^^)

おりました




そのプラダンに入った子は 初めてだよ~



にゃんとも かわいい

iPhone 箱の上にかざして 撮ったのでボケボケ




箱降ろして 撮ってみました

いたずらな顔してるな~






しょうちゃん 捕まっちゃったの?



☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/185-6a9a840f
該当の記事は見つかりませんでした。
