ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

猫用パネル穴☆

猫ドアは 試行錯誤した結果

白のアクリルパネルを差し込めるようにしてある

しかし 帰宅すると いつも 

ぶっ飛ばされて どこかに落ちてる

誰かが すぐれ技をもってるのか 

ほんと 不思議に開けられちゃって。。

なので もうパネルはあきらめて

あけっぱ^^;)




しかし 連日の猛暑




エアコンいれて せっかく冷えた空気を逃がしてはなるまじ

久しぶりに パネルで塞いでみた





グハ~~ えらい騒ぎになっとる^^;






パネルと 孤軍奮闘中のレオ

途中であきらめで 裏切るララ(笑)


やっぱり レオが押して開けてたのかなぁ




レオ師匠を 尊敬(?!)のまなざしで見つめる銀ちゃん

(なんでも レオの真似します^^)





今日も お怒りモードMAX でした


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/184-2464bd87
該当の記事は見つかりませんでした。
