ねこのかぞく

子猫ちゃん☆

一か月ほど前

リトルキャッツさんからやってきた

ニューメンバーの子猫ちゃんたちです

この後 ほんとにいろんなことが起こり続け

すっかり ご報告が遅くなりました

これは 初めてやってきた日の写真です




右側の茶トラ君が

”しょう”君




”銀河”君

奇跡のパルボウィルス生還の子



子育てニャンのレオも高齢

ちゅみこ以来 子育てとは遠ざかっていましたが

やっぱり 

年は取っても レオママでした








しょう君は コクシが見つかり

ずっと 隔離投薬で 可愛そうでしたが

つい おととい 駆虫完了!

ようやく 銀ちゃんと一緒に走り回ってます




銀ちゃん




しょうちゃん


よろしくお願いします




銀ちゃんも




しょうちゃんも


車にひかれてペチャンコになった路上のカエルみたい

私のベッドにきて 

爆睡してくれるようになりました








先日の救急センター出動事件から

すっかり 甘えん坊になったぽるちん

路上のカエルちゃんには とても見えませんが

負けずに デレンコしてます(笑)






暑さのせいか

間違えて 変なもん食べてる銀ちゃん

皆さんも どうぞ夏バテなどなさいませんよう


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/183-91582b70
該当の記事は見つかりませんでした。