ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

シーツの下で☆

敷物の下に もぐりこむのが大好きなレオ

今朝も 掛布団とベッドカバーの間に。。。^^)




はい レオ めっけ~♪




思いっきり ピンボケですみません




いつも 思うんですけど。。。




白猫ちゃんって お耳がピンクでかわいい




レオ~ おじいさんだけど かわいいよ~
(親バカ^^f;)




ここでも コテンって転がって

 悩殺ポーズかい かわいいのぉ


朝から シーツの下に頭つっこんで 

iPhone 片手に レオの写メ撮ってるオバサン

かなり 怪しいね

☆  ☆  ☆


Category : レオ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
