ねこのかぞく

ララ


仕事が終わって お買い物して帰宅し

お庭の花に水をあげて ニャンコトイレの掃除をし

夕食のしたく 食事が終わって

後片付け そしてお風呂に入って

と あっという間に一日が終わります


で パソコンの前に座ると

ララさま いてはります^^;






こうやって 寝てるときは稀で

たいていは

人の鼻の前に お尻をくっつけてきて

行ったり来たり

可愛いけど オジャマ虫






もう ニャンコ年齢でいけば

立派な中年のオバサんやで~

落ち着きなはれ






君のせいで アップできないんだからね

(って ウソだけど。。。)







朝 起きると またまた

目の前に この顔





クーニャンがいなくなって

今 一番小柄かな

いっぱい食べるのに太らないララ

うらやましいぞ~♪


☆  ☆  ☆

Category : ララ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。