ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

レオ健康診断☆





お鼻グズグズしてるレオさんなん

痩せてきてるような気もして 健康診断にいってきました





肺の音も心配なく 体重も変わっていませんでした

点鼻薬は 大目にもらってきたんで

嫌がるけど 朝晩はやらなくっちゃね






院長先生亡き後 初めて診察してくださる先生方なんですが

レオが 私が話しかける度に ナオ~ とか ニャッとか

いろんな返事を返しているのを見て ビックリ

すご~い 何でもわかってるんですね

って






今朝の一枚

こっち向いて~って言っても 横向いたままでした

窓になんかいたみたい

☆  ☆  ☆

Category : レオ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments 

-2 Comments

emirin says..."レオさん"
レオさんは、きっと人間の言葉を話せると思う・・・

ジェミニさんの寝顔を見ながら、いろんなこと言っているような気がする・・・
2014.05.19 22:04 | URL | #g7WJt4tw [edit]
ジェミニ02 says..."Re: レオさん"
なんか わかってくれてるような気がしてます

表情も 甘えるとき 怒ってるとき すぐにわかる

多分 家の中で 自分が一番エライって思ってます^^)
2014.05.20 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
