ねこのかぞく

ひさびさの。。。

すっかり おさぼりしてました


ニャンコはみんな元気

といっても みんな年取ったなぁ

飼い主が バアサンになったんだから しょうがないね


ずっと 美貌(?!) を誇ってきたレオが

やっぱり 年には勝てず 

最近 お年寄りっぽい





もともと 気管支系が弱いから

お鼻は つねにグズグズしがち

獣医さんでいただいた抗生物質と点鼻薬が

 グズグズがひどくなったとき用に常備してあります



頑固度も倍増で いろいろ ニャオニャオ言っては

要求してきますが

すぐには ご対応できないんですけど~

ってときは

いきなり 爪立てたお手手で 唇とかグイグイ押してきます

早くしろ!

って お叱りが。。。^^;

これが 痛いんだわ




我慢できなくなってるのも 年のせいかしら

私も 反省しよ~っと


☆  ☆  ☆

Category : レオ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments 

2 Comments

ocotan says..."No title"
レオくんスマートになりましたね。
うちももう高齢にさしかかっているのに
相変わらずデブです(笑)
2014.05.16 17:05 | URL | #2VTvj2FE [edit]
ジェミニ02 says...">Ocotanさん"
レオは 小柄なんですよね

レオはここ2年ほどで1キロ痩せちゃいました

(でも お腹の皮はすごいことになってますが^^;)

太ってられるって健康な証拠です

うらやましいですよ~  
2014.05.19 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。