ねこのかぞく

当たり前のことが

昔は デスクトップのパソコンで 

ディスプレイの後ろや キーボードの上にも ニャンコが占領してた


あの頃は 9ニャン と 家族4人

もっとにぎやかだったからね




今は 5ニャン と 夫婦二人だけ 



ふじこもクーニャンも 逝ってしまって もう5ニャンしかいない



って言うと 人は そんなにいるんだ って笑うけど

やっぱり 2人と4ニャンが 減っちゃったわけだから 

家も静かになるはず。。。



まだまだ 元気いっぱいの リリさん ララさん ちゅみこ には

もっと にぎやかな方がよかったかな




ノートパソコンから のぞく 黒い毛玉


IMG_5787.jpg



かわいいアンヨ


IMG_5769.jpg




だれだか わかってるよ〜〜


IMG_5767.jpg



なんとなく そばにいてくれる。。。

IMG_5783.jpg




そんな当たり前のことが うれしいね

IMG_5781.jpg


☆  ☆  ☆

Category : ちゅみこ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/158-b71e305c
該当の記事は見つかりませんでした。