ねこのかぞく

クーニャン☆



coo06.jpg

クーニャン
  



coo01_20131119232327af9.jpg

ベランダ 日向ぼっこが 大好きだった



coo03.jpg

見えてないはずなのに いつも じーっとこっちを見てたよね




coo07.jpg

ちっこいけど 実は 一番威張ってたかも

そして みんなに一目おかれてたね




coo09.jpg
 

いすや机の上にも 平気で上れちゃうし 降りられた

この子は いったい どうなってるんでしょ?って思ったよ




coo11.jpg


陰に隠れておいて 他の子のこと ワッ!てビックリさせてたね

他の子が通るの どうしてわかったの?





coo04.jpg


真夏 暑い 暑い日  目眩と動機がして

お掃除を投げ出して しばらく倒れていたら。。。





coo05.jpg


。。。ずっと 寄り添っていてくれたんだね

知らなかった

後から おとさんが撮ったこの写真を見て ビックリしたよ




(この後 不整脈治療で 心臓の手術をしたから

 ただならぬ雰囲気が クーニャンにはわかったのかな)




coo10.jpg


いろんな子 つれてきちゃって ごめんね 大変だったよね

クーは どの子にも ちゃんとやさしくしてくれて ほんとに助かったよ

ありがとう





coo08.jpg


あっちは ペーターやマルやちい太 男の子ばっかりだから

ふじこといっしょに 女同士 仲良くしてるかな





逢いたいよ クーニャン


☆  ☆  ☆

Category : クーニャン
Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

emirin says..."覚えています・・・"
ジェミニさんが倒れているのを心配そうに覗きこんでいるクーニャン
優しいなぁ~って思いながら、この写真を見ていたっけ・・・
いい子だったね・・・

優しい仔だったから、ふじこさんといっしょにいてあげたのかな
2013.11.25 23:50 | URL | #g7WJt4tw [edit]
ジェミニ02 says..."Re: 覚えています・・・"
> emirinさん

覚えていてくれたんだ。。。ありがと〜

闘病中のふじことよく一緒いたけど 寄り添ってくれてたのかな

白黒ニャンコちゃんは フレンドリーでいろんな子を受け入れるって
時々耳にするけど クーニャンについては当たってるかもしれないね

まだまだ お風呂場や台所に ふっとクーニャンの影を見てしまいます
2013.11.26 23:09 | URL | #- [edit]
Chieko Sakai says..."寂しいですね"
ジェミニさん 久しぶりに訪問したら フジコちゃんもクーにゃんも天国に行ってしまったんですね。シャンプーしてもらって皆でベランダで乾かしていた姿懐かしいです。私も盲目の猫ルミがなくなったときは力が抜けてしまいました。目が見えなくてもその分いろんなことを察してくれていましたね。いろんな思い出を残してくれましたね。これからもいつもジェミニさんと一緒に時を過ごしてゆくことでしょう。これからも楽しい日記をアップしてくださいね。私はいまはホームページはお休みしてフェイスブックをやってます。
2013.12.18 19:56 | URL | #rfd0pXqk [edit]
ジェミニ02 says..."Re: 寂しいですね"
>Chieko さん

そうなんです。ふじこは 4年間病気と闘いました。
クーニャンは ふじこの後を追うように逝ってしまいました。
そうですね あの頃は 全員シャンプーして よくベランダでみんなペロペロやってましたね。

目の見えない子と寄り添うことが こんなにいろんな発見をもらえるなんて
予想していませんでした。
ほんとにたまのアップなんですが、懐かしい皆さんがたまに来てくださって嬉しいです
2013.12.27 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/157-996fd5bc
該当の記事は見つかりませんでした。