ねこのかぞく

クーニャン



まだ 気持ちの整理がつきませんが ご報告だけさせてください



11月10日午前1時 クーニャンは ふじこのところへ逝きました




少し前から クーニャンはボーッとしている時間が多くなり

食も細くなり始めてはいましたが。。。

まさか こんな急にとは




coo.jpg




金曜の夜 仕事が終わると おとさんから電話があり 急いで帰宅

今は 独立して家を出ている息子達も かけつけました



そして 土曜の深夜過ぎ 

皆に見守っている中 眠るように 

ほんとに 眠るように 逝ってしまいました



coo01.jpg




ふじこが 寂しいから 呼んだのかな


今日は ご報告だけ


☆  ☆  ☆







Category : クーニャン
Posted by ジェミニ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

nako says..."No title"
ジェミニさん・・・なんと書いていいのか。
シュワといちこと同じで、ただただ驚いています。
続けて見送るのはキツイですね。
クーニャンのご冥福を、心よりお祈り致します。
クーニャン、今頃は可愛いおめめで、お母さんたちを見守ってるのかな。
クーニャン、ありがとうね。
2013.11.13 12:42 | URL | #UXr/yv2Y [edit]
ジェミニ02 says..."Re: No title"

私も そう思いました
シュワちゃん いちこちゃん と ほんとに同じですよね

なんで いっぺんにって。。。

ちい太 ふじこ クーニャン レオ の4ニャン時代が長かったけど

残っているのはレオだけになりました

13才のレオ。。。長生きしてもらいたいです
2013.11.13 21:40 | URL | #- [edit]
花子 says..."No title"
今日もふじこちゃんの写真に会いにきました。
そしたら くーにゃんが・・・
びっくりしました。
そうだったんですか・・・。
ふじこちゃんに続いて くーにゃんも

ご家族の喪失感はそうとうなものと お察しします。
でもくーにゃんはあちらでも寂しくありませんね。
あっちにも ちゃんと家族がいますものね。
くーにゃん 一休みしたら また時々帰ってきてね。

2013.11.14 00:03 | URL | #- [edit]
emirin says..."No title"
ふじこさんの写真を見に来たら・・・
え・・・うそでしょ?・・・クーニャンまで行っちゃうの?
驚くのと同時にジェミニさんたちの悲しみを思い涙がこぼれました。

目が見えなかったなんて信じられないくらい活発で飛び回っていたクーニャン
お空でもみんなと走り回ってね
ご冥福をお祈りします。

2013.11.14 12:51 | URL | #g7WJt4tw [edit]
ジェミニ02 says..."Re: No title"

まさか クーがこんなに早く逝ってしまうとは思ってなくて。。。

>花子さん

息子たちが自立して 家を出始めたタイミングで
4にゃん時代の古株が 二人一緒にいなくなってしまって寂しいですが
若い(といっても 中年の)ニャンたちが にぎやかにしてくれるのが救いです

コミュニケーションが取れるかわいい子でした
いろんな思い出 エピソード 残してくれました
あっちでは 目が見えるようになってるのかな

2013.11.14 19:20 | URL | #- [edit]
ジェミニ02 says..."Re: No title"
>emirinさん

またまた なんです。。。

ほんとビックリしました


若い子の元気さについていけず よくふじこと二人で丸まってました
体力的も 限界まで頑張ったと思います

不思議な魅力のある子で 今更ながら その存在感を感じています
まだ 家のアチコチに ふっと現れてくれてます
いつも こころにかけてくださってありがとうね☆
2013.11.14 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/156-ffed7930
該当の記事は見つかりませんでした。