ねこのかぞく

ま~ぼ~♪



美容院の看板犬 ま~ぼ~

私が行くと 美容師さんがなぜか

彼を連れてきて 膝にのっける。。。

ま~ぼ~と私は 相思相愛だからね





かわいい~♪





得意技は





両耳をくっつけること^^)





ま~ぼ~との付き合いも もう13年くらいになるよね

ほんと 若いわ!!





ま~ぼ~のお洋服 フードつきなんだよね

ご自慢の耳が つぶれてるけど かわいいなぁ


パンツかぶってる変態ワン!だって 

君のご主人 口悪すぎ(笑)



☆  ☆  ☆


Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。