ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

うれしいタレパンダ☆


ぽるが うちに来て 今年の秋で7年になります 

生後9ヶ月のときでした

虐待があった公園で 地域猫として生きていたのですが

その公園で 針金でぐるぐる巻きにされて池に放り込まれたり

ゴルフのアイアンで 頭を殴られたり という虐待事件が起こり

ぽるは その中で生きのびた仔

ぽるが 仲間のニャンコをかばっている姿を

目撃したボラさんもいるそうです


甘えん坊なのに バイクの音に突然ビックリしたり

座ったり 寝転んだりして 目線が同じ高さのときは いいんですが

人間が立っている時 目線が高いときは ジリジリと逃げようとします

それも 常にずっと こちらを見たまま 顔はこっちを向いたまま

左右に 身体を振りながら 

絶対 お尻を見せて逃げる事はしない

いつも ディフェンスしながら 歩いてるみたい


でも それなりに ちゃんと人間には慣れて

ニャオ〜〜ンって大きな声でないて すりすりはしてくれてたけど


ここ数ヶ月 すごい進歩

ニャンコの間でも かなりリラックスできるようになって

けっこう 態度デカくなって 



IMG_3150 のコピー


いいねぇ いいねぇ ぽるち〜ん^^)


IMG_3146 のコピー


いい感じで リラックスだね


IMG_3147 のコピー


すごい進歩

レオ師匠が 見てる 見てる(笑)



IMG_3151 のコピー


こんなに 皆といっしょにいて 

タレパンダになってるぽる!

うれしすぎる〜


☆  ☆  ☆


Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/140-31db0c02
該当の記事は見つかりませんでした。
