ねこのかぞく

ぽるのベッドイン☆


毎日  寝ようとすると このようなハーレム状態で 

この4ニャンが 私といっしょにベッドイン^^;





しかし 昨晩は ちょっと事情が違って





師匠の この不機嫌な顔

(おでこが紅いのは 私がチューしたためです^^;)





このお怒りの顔 

(手前に写ってる ララではなく。。。)






長年 いろんなニャンコを見てきたけど

レオほど 気持ちが顔に出る仔はいない

も~ 口のあたりが ブーブー文句いいたげ





ぽるは 群れない仔だけど 

やっぱり 大好きな お尻トントンとか おでこヨシヨシとか 

人間に甘えたいのは 同じだもんね

だから そ~っと やってくる  大きな身体で そ~っと






最近は ぽるは だんだん 大胆になってきて  横並びも^^;)





ぽるちんの後頭部に レオの視線がささる ささる

ぽる。。。シカト(笑)



しかし このシッポたちの びみょ~~~な動きがすべてを語っています






それでも この後 午前3時頃まで ぽるちん頑張って

私の横で 添い寝してくれました   年に何回もないからね

うれしかったなぁ  また 来て~~



☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。