ねこのかぞく

アタシを見て☆






最近のララ

といっても 何もかわりありませんが^^;

いつも まとわりついてきて あんまりしつこいので あっちいって~って言うと

こんな感じで 待っててくれます






リリィさんも 相変わらずのストーカーニャンコ

あ 後ろのカレンダー5月になってますが 三日前に撮りました


ベッドに入って 息子が買ってきてくれた「くるねこ」の漫画を読んでいると

もう あるある そうそう と思うことばかり

あんまり 楽しくて 集中しすぎだったか。。。





なんとも言えないこの目線

ごめんね ちゃんと リリィさんのことも見てるよ

☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。