ねこのかぞく

シニアニャンコ





我が家のシニアニャンたち

この3ニャン+ちい太の 4ニャンの時期が長くありました

ちい太が元気だったら 最高なのに。。。ね




ふじことクーニャンは あまり動きません




それでも レオが立ち上がったら 顔だけは ちょっと動いてますね(笑)





そして 珍しく バアサンぺア(おとさん曰く)で寝てました

ふじこは いまも身体のあちこち浸潤がありので 異臭があります

それでも クーニャンは気にならないのか よく一緒に寝てます


クーニャン抱っこすると ふじこの臭いがすることがよくあるので

いっしょに寝てたんだね~ っていうと 必ず 「ニャ~ン」って返事


クーニャンの天然キャラには いつも癒されます

ふじこ クーニャンよりずっと大きかったのに 小っちゃくなっちゃったな。。。


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ponko310 says...""
出た、フーたん。
匂いがするほど傷んでいるなんて、本当にかわいそうな子。
もう治らないのかなぁ。でも、ク―ニャンが受け入れるのだから
きっとそんなにひどくないのだと思い込む事にしておきます。
レオはいつみてもハンサムですね。
ジェミニさんも春ですね~。嬉しいですね~。
2013.05.09 17:19 | URL | #- [edit]
ジェミニ02 says...">ponko310さん"

可愛そうですが 食欲があるのが好きですね。
それと またまた 他の子たちにシャーできる元気があるのが 頑固バアサン健在でうれしいところです。
普通に見ていると よく生きてるね というぐらいの風貌なんですよ
そうですね、暖かくなったんで みんなベランダでゴロゴロ ゆっくり過ごしています。
一番いい季節ですね^^)
2013.05.10 09:27 | URL | #- [edit]
ママコチャ says...""
きれい好きのネコんのからだが浸潤などで汚れるのをみるのはつらいですね。
でも本当に具合が悪い時は物陰や暗がりに行きたがるので、みんなと寝ているのは一安心です。

人間は昔はあーだった、そしてこれからはどーなるのと思い煩うけど、ネコたちはその時その時を大切に生きているなって思います。ふじこさんの穏やかな日々が続きますように。
2013.06.11 17:47 | URL | #- [edit]
ジェミニ02 says...">ママコチャさん"
そうですね 居間でみんなと寝ている限りは 大丈夫かなと思っています

これから夏が始まると もっと辛くなるんではと心配ですが
なるべく 過ごしやすいように工夫してあげなくてはと考えています。

顔やら身体を拭かれるのが大嫌いなんで 私の顔みれば逃げ回り フーシャー攻撃の嵐
それでも 拭いちゃいますけど^^;


2013.06.12 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/126-3881c6b2
該当の記事は見つかりませんでした。