ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

フトン・サンドイッチ


お布団が 毛まみれになってしまうので

私が家にいないときは ニャンコさまたちはお部屋には入れないようにしてます





先日は 帰宅してみると お布団がモッコリ

レオ師匠が フトン・サンドイッチの「具」になってました(笑)





今朝もまた  出勤前の忙しいときに まただよ^^;





忙しいと言いつつ かわいくて 写真撮ってるって。。。^^;





レオさん シッポ^^;





レオ兄さん 入っちゃったデスよ~

リリィ姉さんも 入るですか?





あ~ やっぱり 入っちゃったですね





でも レオ兄さんも リリ姉さんも シッポさんが 見えてるですよ~~





ププ  ちゅみこは その心配はないね^^)


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ママコチャ says..."ベッドカバー"
ジェミニさんのベッドカバー、春らしいきれいな色合い。私好みです^^)。

私はもらいもののベージュの薄掛け。。。。もっときれいな色がいいんだけど。。。。

我が家には父の介護ベッドに敷いた防水シートの下に潜り込む仔がいます。
一度潜り込むと数時間出てきません。
ヘルパーさんも父も和んでます。
2013.03.19 16:51 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."Re: ベッドカバー"
あ〜 ありがとうございます。
市販のベッドカバーで好きなのが見当たらなくて、ユザワヤで生地買ってきました。
好きな色だと 気持ちも明るくなりますからね〜♪

何時間も潜っていて 呼吸大丈夫かと思っちゃうんですけど ニャンコさんたちは平気なんですね
介護されてるとよけい ニャンコちゃんの存在は癒しですよね〜
毛まみれになっちゃうけど、やっぱりかわいいから許しちゃいます^^)


2013.03.20 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/123-3b0cebfa
該当の記事は見つかりませんでした。
