ねこのかぞく

カーペット

我が家は お布団やカーペットは 洗えるものに限られてしまう

とはいえ ホームセンターで買ってきた 1980円也のカーペットは

毛にまみれ〜の ゲロにもまみれ〜の 大変なことになってしまった

なんとか 洗濯機で洗えて 干して。。。しかし また敷くにはちょっとねぇ

という感じなので

チョキチョキ8等分に切って 段ボール猫ベッドに敷いてある 



そして また 洗える小さめのカーペットを ニトリで購入

しかし 汚れの主な原因の方が。。。


DSC07253.jpg


おニューですねぇ〜 おがさ〜ん

おいおい 今度は あんまり汚すな〜〜



DSC07250.jpg


大丈夫なのかい。。。って心配してくれてるレオ

レオは 毛もあんまり抜けないし ほとんど汚さない子なんです

DSC07256.jpg


ま 時間の問題か。。。^^;


☆  ☆  ☆

Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/111-6a6f8b6d
該当の記事は見つかりませんでした。