ねこのかぞく

シャワー☆


ふじこ姉さん 浸潤があって 目のふちや 頭や 足に 

頭に かさぶたのようなものできては それがポロリととれると

また 新しいかさぶたができる。。。の繰り返しなんですが

これを触られるのは相当嫌みたいで フーシャーのあらし


体力が失われるからよくないかな と思うので あまりしないようにしてますが

やっぱり さっぱりした方が気持ちいいのでは? こちらの勝手な思いかもしれないけど

久しぶりに シャワーしてみました



やっぱし 怒った 怒った


DSC06888_20120909174754.jpg

なんてことを してくれのよ!



DSC06887_20120909174753.jpg

しかし 体力はまったく失われていないようで

強烈パワーで ボリボリ ボリボリ

ただいま 2.1kg ですが 食欲モリモリ 元気でよかった^^)


☆  ☆  ☆

Category : ふじこ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

花子 says..."ふじこ姐さん"
ふじこ姐さん 体調が安定していますね、嬉しいなぁ~。
うちのモモと雰囲気がそっくり!で いつも重ねて見ています。

ちいた君とモモが同じ9月に逝ってから もう4年経ちましたね。
まだこの間の出来事のような気がします。
・・・会いたいですね・・。
2012.09.09 21:49 | URL | #- [edit]
ジェミニ says...">花子さん"
ふじこ ガリガリですけど 元気なんですよ
ほんとに頑張ってますね☆

。。。そう。。。 モモちゃんとちい太
今月で丸4年なんですよね

うちは その後 マルもちい太のことを追いかけていってしまって
男の子ばかり 二人いなくなってしまいました
毎日 思い出しています 会いたいですね〜
2012.09.09 22:09 | URL | #koCIqGuQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/104-5283cde7
該当の記事は見つかりませんでした。