ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

二人でクション^^;)


IMG_6480.jpg 

笑ちゃんが クションクション

と始めちゃいまして 獣医さんのところに

心配性ですね って言われたけど

抗生物質のお薬もらって 注射もしてもらって帰宅


よくなりかけてたところで

IMG_6485.jpg

この方が クションクション 始めちゃって

移ったねぇ〜〜 ってまたまた獣医さんに


私の部屋は 暖房しないから

お風邪の時は なるべく暖房効いてる居間で寝て欲しいけど

やっぱり。。。いたいた


IMG_7743.jpg 

二人 くっついてればアッタカイもんね

よかった よかった^^)


IMG_7741.jpg 

でも こうやってくっついてるから

お風邪 移っちゃうとも言える(笑)

⭐︎    ⭐︎    ⭐︎

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
