ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

秘密基地☆





毎日 台所で とってもお忙しい笑ちゃん

トトもお手伝い


ドアが パッコンパッコン 言ってたと思ったら





なんてことぉ~~~





既に 箱とかいろいろ 引きずり出してるし。。。






ニャンだい その得意げな顔は(笑)






はい 真打登場

実は ドアを開けて 箱を引きずりだしてるのは銀ちゃん

笑ったら 銀ちゃんも入ろうよ~♪

って 言ってるみたい






銀ちゃん そりゃ 入りたいよね






リリィ姉さんも 入りたそ~






ポルもララもリリも み~んな出たり入ったり

買ってあげたオモチャより 空箱やなんでもない場所を見つけて遊ぶところ

子供と 同じだね^^)


これは みんなの「秘密基地」ってとこかな



☆    ☆    ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
