ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

ババアバージョン☆



リリさんじゃないよね。。。ララかな



現在 我が家の女子は リリさん ララさんの二人

そこに トトが遊びにくる 

リリさん ララさんが 40過ぎの熟女とすると

トトは ピチピチ(古いね この言い方^^;)の女子高生



で 私のお布団に だれがやってくれたねん???

3人とも 容疑をかけられとるからニャ


羽根布団って 洗っていいのかどうかわからんけど

もう 何回も洗っちゃったわ






急きょ 押入れから出してきた掛布団に

こんな生き物が貼りついとりました

長いな~ 




せっかく ZARA HOMEで買ってきたシーツカバーで

おしゃれにしたいのに。。。トホホ

年相応のババア部屋になっとる(泣)

しかし 長いな~~~ こいつ




手もデカい

この後 銀とあばれまくり。。。。






終わったのかい?!

おつかれさまですニャ   

あ~  また 毛まみれになったなぁ(x_x;)

ババアバージョン掛布団







ぎんのすけ!

オラのまくら 返してくりぃ~(#`ε´#)


☆   ☆   ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
